忍者ブログ
政治経済から料理、芸能、娯楽までの 韓国文化についてご紹介していくサイトです。 韓日友好の掛け橋となれるよう頑張ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盧武鉉大統領直属機関の「親日・反民族行為者財産調査委員会」が、
日本の植民地統治に協力した親日派を取り締まっていますが、
これって日本でも行うべきだと思うんです。

親日派は来日した際、在日コリアンとして
そのまま日本に居住した者が多いのです。

もちろん在日コリアンすべてが親日というわけではありませんし、
その殆どは強制連行された人たちですからいわば犠牲者なのですが、
日帝の犬となった在日が存在するのもまた事実です。

私の両親は差別に耐え切れず、日本に帰化してしまいましたが、
本来ならこれも祖国に対する裏切りです。

ですが、私はせめてもの罪滅ぼしとして
韓国人としてのアイデンティティーを取り戻し、祖国のために尽くしたいと思っています。

PR


東条英機の孫娘の婆さんが参院選に出馬するらしいですね。

日本のヒトラーといわれる東条英機は、
日本人庶民を洗脳し、戦奴としてアジア各国に送り込み、
虐殺、強姦などの蛮行を重ねせしめた悪の親玉なわけで、
日本人はもちろん世界中の人々もその事実を知っているわけですが、
最近の右傾化の波に乗ってこの孫が当選してしまわないか心配です。

この婆さんは祖父の犯罪を正当化しようと各地で活動していますからね。

それに、どうせ靖国参拝がらみ以外の政策もないんでしょ。

自分の身内問題のためだけに出馬したのが見え見えですわ。


こういう奴が当選したら、韓国中国はもちろん
世界の国々から日本人の良識を疑われます。

もちろん、私のような日本籍コリアンや永住外国人もいい迷惑です。


こういう奴の当選を許さないためにも
一刻も早く永住外国人の参政権を勝ち取らなければなりません。







精神科医の香山リカ先生によれば、
ネット右翼には会社は学校でいじめられたり、同世代の女性に恐怖心を抱いたりする
社会不適合の引きこもりやオタクが多く、
彼らはその脆弱な自我を保つために
国家にすがりつき隣国を中傷して優越感を得るのだそうです。

よって、今の右傾化を修正するには
この引きこもりやニート、オタクといった輩を
社会復帰させるところからはじめないといけないのです。

つまるところ、格差を助長する小泉改革の結果なのであり、
右翼である小泉の姦計だったのかとさえ思ってしまいますね。

従軍慰安婦や強制連行、強姦、を日本の最高裁判所が認めたのに、
補償されないとはどういうことでしょうか?

平和条約が締結されても個人賠償の請求権はあるでしょうに。



あの事件の犯人が韓国人だったことは間違いないのですが、
8歳からアメリカに住んでいたということは、
はっきりいってもやは立派なアメリカ人であって韓国人としての責任は皆無ですよね。

だいたい彼を追い込んだのはアメリカ社会なのですから、
韓国人は非難される筋合いはありません。


しかし、残念なのは彼が日本でこの虐殺を行えば
安重根義士のような英雄になれただろうにということです。

アメリカで事を起こすにしても、せめて日本人留学生を殺すべきだった。
そして、従軍慰安婦問題について言及してくれれば、国際世論を高めることが出来たのに…。

在米の彼は日帝の蛮行についての知識があまりなかったのかもしれませんね。
海外在住の韓国人にも日本がアジアに対して行った血の粛清を教えるべきなのです。

せっかく慰安婦問題のアメリカ世論が高まりつつあったところへ、
この事件は非常に痛いですね。






忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 こんばんは]
[04/18 w]
[04/17 通りすがり]
[04/17 NONAME]
[04/17 cc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syuu-Chan@Moemoe
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
日本の大阪で働いています。

右傾化していくこの日本に
韓日の友好をwebを通じて啓蒙していきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析