忍者ブログ
政治経済から料理、芸能、娯楽までの 韓国文化についてご紹介していくサイトです。 韓日友好の掛け橋となれるよう頑張ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.mainichi-msn.co.jp/index.html?in=mixi


うーん、やはり日本のサッカーは韓国や北朝鮮には遠く及びませんね。
環境としては日本選手のほうが恵まれてるはずなのに
FIFAランキングやW杯の成績では韓国や北朝鮮がはるか上ですからねぇ。

さて日本代表といえば中心選手である中村俊輔選手がいますね。
その中村選手が池田大作氏のためにゴールを決めると発言したことは有名ですし、入信の経緯についても自伝でかかれてますよね。

ほかにも久本さんをはじめ創価学会員にはすばらしい著名人がたくさんいます。

本当に学会がカルト宗教だったら、
人格的にもこんなにすばらしい人々が入信するでしょうか?

あいにく私はどちらかといえばキリスト教信者なので
仏教が基礎の創価学会に入信はするつもりはありませんが、
(というか勧誘もこないし入信するきっかけがない)
いい宗教だと思いますよ。

創価学会を批判しているひとは、
どこが問題なのか具体的に挙げてみなさい。
こういうと誰も挙げられないんですがね。

自分が理解が及ばないものは
なんでもかんでもカルト視するのはおろかなことです。

引きこもりの心のよりどころ2ちゃんねる教や嫌韓教よりも
創価のほうがよほどすばらしいです。
PR
昨年にくらべて今年の8月15日前後の靖国神社を参拝した人の数は
20万人減だったそうです。

これは韓国や中国などの日本に虐殺や強姦などの被害を受けた国に対する
自らの罪を認識できたということでしょう。

嬉しい限りです。

この流れが靖国神社解体へと繋がることを祈ります。

靖国神社はアジアの人々に対して残虐非道な行為をした鬼畜たちを
神とたたえる狂信的組織です。

拳銃っていうのは立派な殺人兵器なわけで、
人と人の争いに武器を持ち出すということは
これも憲法違反ですよね。

どっちにしろ現在の腐敗した警察にこのような危険な武器を与えるべきではない。

素手で充分でしょ。
コムドなどの護身術も習ってるんですし。



先日、小学生を集めた夏の臨海学校に行ってきました。
参加した小学生は17名で3班分かれて
自然散策やスイカ割りなどのレクリエーション、ビデオ上映会、自分を見つめなおす作文の朗読と意見交換会、反戦教育などを行いました。

初めて親元を離れて、他人と共同生活することに戸惑いを隠せない子どもたちもいましたが、
ふれあいの中でスタッフも子どもも皆が心を通い合わせてました。

ゆとり教育にはなんら問題はないのですが、
出来た時間でこういう情操教育をしっかりやってコミュニケーションスキルを高めるべきなのです。
首相 パール判事の長男と懇談
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=280371&media_id=4

先日のNHK特集でやっていましたが
馬鹿なネット右翼が盲信しているパール判事も
実は南京大虐殺の事実を認めていましたし、
日本人の行為を鬼畜と呼ぶべき蛮行と述べていました。

ネット右翼はこの事実から目をそらさないでほしいですね。
シティーハンターが韓国でドラマ・映画化されることが決定しました!
実質角川も絡んだ共同制作とは言え、
原作のシティーハンターを読んでいた世代の女性には
韓流スターは大人気ですから主役にチョン・ウソンを起用したのは大正解ですね!
また韓国俳優は兵役経験者が多くて
日本人よりリアルな演技をしてくれると思います!

========================================

主に映画にだけ出演してきたトップスター、チョン・ウソン(34)が日本で放送される日本のドラマを通じて、海外市場への進出を本格化する。

所属事務所・サイダスHQと映画界などが26日に伝えたところによると、チョン・ウソンは日本の人気漫画シリーズ『シティーハンター』を原作とする韓日共同制作のドラマで、主役にキャスティングされた。
北條司の人気漫画を韓日共同でドラマ化・映画化する「シティーハンター
プロジェクト」の制作は角川映画とサイダスFNHが担当。韓国と日本でそれぞれ
ドラマ化、映画化される。

チョン・ウソンが出演する日本ドラマは全20話。来年初めに放送の予定。
他の出演者は日本人俳優のキャスティングとなる。現在、キム・ジウン監督の
映画『良い奴、悪い奴、変な奴』の撮影で中国に滞在中のチョン・ウソンは、
日本ドラマの出演を控えて、時々日本語の勉強に熱中しているという。
サイダスHQ関係者は「海外市場に進出できる良いチャンスと判断、
積極的に検討しているのは事実だが、契約書にサインをしたわけではない」とした。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90557&servcode=700%81%98code=710


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 こんばんは]
[04/18 w]
[04/17 通りすがり]
[04/17 NONAME]
[04/17 cc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syuu-Chan@Moemoe
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
日本の大阪で働いています。

右傾化していくこの日本に
韓日の友好をwebを通じて啓蒙していきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析