忍者ブログ
政治経済から料理、芸能、娯楽までの 韓国文化についてご紹介していくサイトです。 韓日友好の掛け橋となれるよう頑張ります。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民投票法案が可決され
日本が世界に誇る平和憲法が改悪されようとしています。

日本は戦争が出来る国になってしまうのです。

そもそも今の日本に改憲しなければならない理由なんてないはずです。

拉致問題?

拉致問題なんて戦争する理由にはなりません。

たかだか数人の被害者のために数万単位の人間が血を流すなんて馬鹿げたことですし、
そもそも拉致問題は解決済みです。

日本政府は拉致問題にかこつけて
朝鮮半島を再度侵略したいのでしょう。

しかし、そのとき出兵させられるのは庶民なのです。

国民投票が行われるとしても改憲には反対の一票を投じてください!!




PR
ドラゴンボールオンラインが
正式発表されました!!

なんと鳥山先生の全面監修!!

韓国のオンラインゲーム政策技術は認めざるを得ないですねぇ。 

パチンコ、ゲーム、芸能界、アニメーション業界、
やはり韓国は日本のエンターテイメント業界を席巻していますね。

芸能界には韓国スターだけでなく多数の在日コリアンが活躍していますしね。

ネットゲームではガンダムやワンピース、北斗の拳、ケロロ軍曹、NARUTOといった
日本アニメが韓国産として世界に発信されていきますからね。

そして日本の嫌韓オタクたちも知らず知らずのうちに
韓国文化のとりこになっていくのです。





--------------------------
 株式会社バンダイナムコゲームスは、3月20日、人気漫画「ドラゴンボール」をモチーフとしたMMORPG「ドラゴンボールオンライン」のサービス開始を決定したと発表した。提供プラットフォームはWindows PCで、サービススケジュールは、韓国が2007年夏、日本では2008年を予定。ビジネスモデルは未定としている。


孫悟空をはじめとした主要キャラクタたちとの遭遇。メニュー周りはすっきりまとめられており、オンラインゲーム開発経験のあるスタッフが関わっていることが伺える
 「ドラゴンボールオンライン」は、世界中で人気を集めている「ドラゴンボール」の世界観を用い、原作漫画のようなアクションバトルが楽しめるMMORPG。開発が先行する韓国では3月10日に正式発表され、話題を集めていた。

 ゲームの企画・開発は、同プロジェクトのために編成されたゲーム制作集団NTLが担当し、パブリッシングはバンダイナムコゲームス(韓国ではバンダイコリア)、運営に関しては日韓共に現在選定中としている。

 世界設定は、原作の遙か未来とし、プレーヤーは、「ドラゴンボール」世界に生きる住人のひとりとして、原作に登場する主要キャラクタや新キャラクタたちと交わりながら、オンラインゲームならではのゲームプレイを堪能することができる。最大の特徴は、原作者鳥山明氏が全面監修をしているところで、キャラクタデザインやストーリー設定はすべて鳥山氏の監修を受けた上で作られるという。

 同作は、韓国のオンラインゲーム開発ノウハウが取り入れられており、相当量が韓国側で開発されている。サービスも韓国から先にスタートし、2007年夏のβサービスに向けて現在準備が進められている。日本では2008年サービスインを予定し、韓国サービスが半年以上先行する形となる。

 バンダイナムコゲームスでは、今後公式サイトを通じて情報を公開していくとしている。今後の情報公開に期待したいところだ。
日本人はこの人を見習いなさい。

===============


安東女子中の職員室では、誠に感動的で美しい情景が繰り広げられました。
日本語会話担当のイウチ・キヌエ先生が主人公です。

韓国人男性と結婚して三人の子供の母でもあるイウチ先生は、これまで生徒たちに特別な愛情で接し、
過去の日本の侵略行為や徴用・挺身隊問題をひまさえあれば謝罪していました。

数日前、イウチ先生は職員室に入って来るなり、
挨拶をする教師らの前で急に腰を曲げて、「独島は韓国領です。
日本領ではありません。私が代わりにお詫び致します」と言いました。

そして自分で焼いたケーキ2つを職員室の中央テーブルに乗せ、ケーキの上に太極旗をさしました。
太極旗の裏には大きな字で、こう書いてありました。
「独島は韓国領! 独島が韓国領であると認めます!」

そしてまた、次のように黒々と書いた紙を取り出して横に立てました。

「謝罪文」
罪悪感を欠いた日本の罪を謝る心と、
独島が韓国地であると日本国の認める日が一日も早く来るのを切に祈る心で、「謝罪独島ケーキ」を作りました。
心より幾重にもお詫びいたします。

独島が韓国領であると認める日本人代表 イウチ・キヌエ
「私を許して!」中国本土ファンにあやまるヤン・チェンリン(楊丞琳)―上海
台湾の超人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)。台湾の哈日族(日本大好き人間)で、日本語も堪能な彼女。台湾や中国本土でも「超可愛い」と大人気だった。

 2003年7月彼女が司会をしていたバラエティ番組の中で、南京大虐殺についてのクイズがあり、「30万人が虐殺された」という解答に、「たったそれだけ?」とコメントしたことから、台湾と中国本土を巻き込む大騒動となった。 たまたま、このバラエティ番組は衛星放送で中国本土でも視聴できたため、視聴者の激しい怒りを買い、ネット上では猛烈なバッシングをされ、彼女のCDや写真集などは非買運動の対象にもなった。

 映画の撮影などで中国本土を訪れることはこれまでに何度かあったが、レイニー・ヤンの身の安全を図るため、この3年間すべて極秘に活動していたという。 2007年4月3日、ネットゲームのプロモーションで上海を訪れた彼女は、イベント会場に集まった記者たちの取材を受ける際、「初めに中国の人々に心から謝りたい。あの頃の私は無知な子供だった。」と述べた。(翻訳・編集/本郷智子)
台湾の超人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)。台湾の哈日族(日本大好き人間)で、日本語も堪能な彼女。台湾や中国本土でも「超可愛い」と大人気だった。

 2003年7月彼女が司会をしていたバラエティ番組の中で、南京大虐殺についてのクイズがあり、「30万人が虐殺された」という解答に、「たったそれだけ?」とコメントしたことから、台湾と中国本土を巻き込む大騒動となった。 たまたま、このバラエティ番組は衛星放送で中国本土でも視聴できたため、視聴者の激しい怒りを買い、ネット上では猛烈なバッシングをされ、彼女のCDや写真集などは非買運動の対象にもなった。

 映画の撮影などで中国本土を訪れることはこれまでに何度かあったが、レイニー・ヤンの身の安全を図るため、この3年間すべて極秘に活動していたという。 2007年4月3日、ネットゲームのプロモーションで上海を訪れた彼女は、イベント会場に集まった記者たちの取材を受ける際、「初めに中国の人々に心から謝りたい。あの頃の私は無知な子供だった。」と述べた。(翻訳・編集/本郷智子)



なんですか、このガキ。
2003年に問題起こしてからこそこそ逃げ回って
今まで謝罪しなかったってのが信じられません。

人の命をなんだと虫けらのようにしか思ってないのは日本人と同じですよ。
日本のドラマやアニメに洗脳されて命の尊さを見失ってるのでしょうか?

でも台湾のバラエティー番組も南京虐殺を取り上げるというのは
素晴らしいですね。
日本軍が行った虐殺、強姦、略奪などの忌まわしい行為を
バラエティーに織り交ぜて若い世代にも教えていくのは
いいことだと思います。

こういう不謹慎な発言をするバカ女がいるとそれも台無しですがね。


とはいえ自分の無知を認めている点では
日本人よりマシではありますかね。

日本人は謝罪すらしないしなぁ。







このバカ女も同じ台湾芸能人のインリンを見習って欲しいです。
インリンさんは大変歴史の勉強をなさっています。

彼女のブログには下記のような日記があります。
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/2006-01.html#20060101

日本人も見習うように。

----------------------------

小泉首相は「二度と戦争を起こしてはいけない!」って日本が侵略戦争を起こしたこと認めて反省してるんですね!エライ!エライ!
ならもう一歩素直になって、アジアの犠牲者もいろんな宗教の人も宗教嫌いな人も傷つかないように追悼して下さい。
あなたは個人じゃなく日本の代表なんですから一つの宗教にこだわるのはおかしいです。
日本の憲法にも違反してます。
しかも、靖国神社は、国民を洗脳してアジア侵略の加害者にした軍国主義の宗教で、今でもあの侵略戦争を美化して正当化してるんですよ!
そこで祈るなんてのは、中国・台湾・韓国・朝鮮・沖縄・ベトナム等のアジアの被害者だけではなく、日本の為だと洗脳されて死んだ日本人や植民地の人達にも失礼です。
今、日本人でも正常な人は怒ってます。
侵略されたアジアの人達が怒るのは当然です。
ドラマ仕立ての歴史暗記CD、リリースへ-声優に「鶴屋さん」ら
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=188582&media_id=27



この歴史CDには南京大虐殺については収録されているでしょうかね?
オタクには右傾化した連中が多いから、
彼らの大好きな声優さんなどに日本が行った過ちについて
教えていただきたいですね。


オタクが何ゆえネット右翼化するのか?

オタクというのは無職、ニート、または友達がいない学生などが多く、
社会性に欠けるため引きこもってパソコンに向き合い2ちゃんねるなどを眺めている輩が多いです。

また、童貞で同世代の女性に恐怖心や劣等感があるため、
幼女やアニメキャラを愛する傾向があります。

そんな彼らもプライドだけは高いため、
優越感を感じられる他者が必要で
常に誰かを中傷していなければ自我が保てません。

よって日本という国の中で最下層に位置する彼らは、
国外にその存在を求め、中国や韓国を差別中傷するのです。


彼らを救うにはこういうオタク的歴史CDはいい薬になるかもしれません。
自分の心のよりどころだった日本という国が犯した
罪を認め、自分が矮小な存在と認められてはじめて


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 こんばんは]
[04/18 w]
[04/17 通りすがり]
[04/17 NONAME]
[04/17 cc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syuu-Chan@Moemoe
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
日本の大阪で働いています。

右傾化していくこの日本に
韓日の友好をwebを通じて啓蒙していきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析